見出し画像

普通のシャツに飽きたなら コロンビアPFGフィッシングシャツ

TheNorthFaceやPatagoniaなど、アウトドアブランドが好調ですが、
ひとつ、、忘れているブランド、ありませんか?

そう!Columbia(コロンビア)です!!

いまいち光の当たらないこのブランドを今日はピックアップ!

実はフィッシングがすごい

コロンビアのフィッシングウェアのラインナップ「Performance Fishing Gear」。
実は釣り業界ではわりと有名らしく、釣りに役立つギミックが満載なんです!

[01]まずはたくさんのポケットたち。

画像1

画像2

マジックテープで止まってマス!


[02]腕まくり、OKシステム

画像3

画像4

ヒモにボタン留めできるので、腕まくりしても落ちてきません。


[03]ベンチレーション

画像5

画像6

画像7

背中がこのように。風通しバツグンですな。これこそアウトドアモチーフの決定版!


こんなに盛りだくさんなら、買いでしょ?

普通のシャツの何倍も機能を詰め込んだこちら。カラーもくすんだ色からパキッと爽やかな色まで、アウトドアならではの色味が魅力的。

昨今流行の兆しもあり、非常にオススメです!


最後に、手持ちのご紹介!

画像8

ザクッとしたハリのあるコットンと、渋い色味が最高な一枚。


画像9

こちらもザクザクしたコットンがたまらない。そしてこのくすみブルーはなかなか見ない色かも。

画像10

こちらはポリエステルのテロテロ、スベスベした一着。



今年は半袖にも挑戦したいです。



--------------------------------------


大人カジュアルに"ちょうど良い服"
メルカリもぜひ覗いてみてください!

https://www.mercari.com/jp/u/589533993/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?