見出し画像

引き寄せのはなし:欲しいものを欲しいと思い続けるのはそんなに難しいのか?

私は割と自分の望むものを引き寄せてきたという自負があります。
しかし、たまーに嫌味を言われるのですよ。
「なんでお前が!」みたいな。
「俺は/私は諦めたのに」と。
そんなとき私は思うのです。

そこだよ。なんで諦めるねん。


話をよく聞いてみると、「ダメだと思ったから諦めた」というのが多かったので、さらにびっくり。

ダメとか関係なくない???

そこに行きたい/それが欲しいなら、ただそれだけ考えてればよくない??
ダメだと思うのがよく分からん。だって欲しいんでしょ。
じゃあ別にダメとか関係ないじゃん。

感覚としては、「そんなの関係ねえ!」のよしおさん(芸人の方ではなく引き寄せ界隈の)に近いかもです。


ふと思い出したので記事にしてみました( ..)φ


ネットのすみっこで、皆さまのハッピー引き寄せライフを祈ります( ..)φ



いただいたサポートは、よりよい記事を作るための原資とさせていただきます!