見出し画像

いつの間にか200記事

ママチャリコレの記事数がいつの間にか200記事を超えていた。

本日書いた記事を含めると211記事になっていた。

記事は多く書けばいいものではないというのが最近のトレンドっぽいけど「記事たくさん書けば解決できる主義」みたいのから脱却できていないなぁ。

どうも読む人の立場で本当に欲する情報を提供するということは苦手らしい。

キーワード選定段階で考えてはいるけど書きやすい記事になってしまうオ〇ニー記事になってしまっているのかぁ。

ホントに頑張って情報を求めている方に向けてしっかしと向き合えるようになろう!!明日から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?