見出し画像

生き神様の旅立ち

エディ。
とりあえずお疲れ様でした。
あなたが音楽の世界に与え給うたロックのスタイルは
誰が何言おうと唯一無二。もうそんなフォースある人
出てこないでしょう。
あなたの音を最初に聴いた時の衝撃はまだ自分の中で
鮮烈に残っています。サウンド、プレイ、楽曲そして
ギターというものの可能性を目覚めさせてくれました
悲しいけど本当にありがとうと言いたい気持ちですね

体調崩してからの隠居生活もほとんど秘密にしていて
あなたの人間としての素晴らしさ改めて感じています

あまり言葉は出てきません。師匠であり、神であり。
本当にありがとう
もう隠すことはないんで
あっちでまた世界を変えてください。
自分もそっちに行った時
すぐにE.V.Hを探しますよ。
ほんとにありがとう。そして安らかにお眠り下さい
Thank you!!Eddy!See you again!
and R.I,P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?