しゃりちゃーん。聞いて!これがはんにゃしんきょうだお!

(・へ・)ウーム・・・

あのさあ、ちと修行みたいなことして気づいちゃったんだよね。
実はこの世は「無」なんだよねえ。
だから今苦しんでることについて語りたいなあ。

お?

あ、しゃりちゃん!ちとちと!
聞いて聞いて!実はねこの世はなーんもないんだよ。
なーんもないから感情もないし、
この世はなーんもないってことはつまりこの世の中なんだぜ!
感じること、やべーことやってるとしても
実は一緒で実はなーんもないんだお!

だからさ、しゃりちゃん。つまりは生きるも死ぬも、
愚行も善行も、いろんなことが増えたり、減ったりすることもないのよ。
だからさ、そゆこと!
つまりは感じてることすべては無で、
今身体で感じてることも実は幻なんだよねえ!わかる?

んとねえ、つまりさ、
今目で見て感じてることも実は無なんだお!汗
嬉しいこともまた幻。
でもさ、それはずーっと感じるかもね。でも

だからさ、実は、老けることも死ぬこともないし、
死んでもなにかあるってこともないんだお!
・・・
まーくどいけどね。

苦しいことや、それに対しての意味、無意味もないし、
それに対しての見返りもないんだよねえ。

だって無なんだもん。

まあ神様と呼ばれるものにはそゆ考えが宿ってるんだろうね。
だから恐れることはないんだお。
だってみんな死ぬんだよ一応笑 

だから苦しむことは考えないでいいんだお。
いわゆる神様たちもそんなふうに考えてんだろうねえ笑
だからさ、
この考え、かなりエモいと思うぜ。
しゃりちゃん。
だから、苦しんでる人に教えたいねえ。
事実はこんなもんだと。

お?なんか呪文が浮かんだんだお!聞いて!
これこれ!
羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆訶
般若心経
どだ?かっちょええだろ!
しゃりちゃん!(´ω`)
え?
わかんね?爆

あ。
しゃりちゃーん汗
どこいくのお!!( ;∀;)ゴメンゴメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?