頑張りたいこと☺︎

こんばんは!

青木あかねです🏹


10日間の #buGG夢者修行合宿 が終わり、
今日の朝早くからのライブが終わり
11日ぶりにお家に帰ってきました☺︎

洗濯機6回も回したよ!
ハンガー足りなくてラスト1回洗濯機の中に放置してます🌀

合宿10日間やって写真フォルダ見返して振り返ってみて思い出せない日があるんだー!

3日目なんですけど、
前日がちょい忙しくてライブ終わって、配信して、公式Twitter用の動画作って、オンリーファイブしてってやってたら
ちゃんとベッドに辿り着けなくてホテルの椅子の上で寝ちゃったんです🛌

2時間くらいしか寝れなかった気がする💭

普通の人だったら淡々とできることも
要領が悪いうちからしたら頑張って時間削って人より何倍も頑張らないとできなくて、
それが今回の合宿中は大変だったし、特に2日目の夜から3日目なんて記憶がありません😇笑

正直ベッドまで辿り着けなくてホテルのベッド綺麗なまま出るなんて日いくつかあったよ〜笑

睡眠時間が削れる度にメンタルがボロボロになりやすいので
最後の方は本当に表面張力で支えているってくらい、ちょんってやったらドバーってなるくらいのメンタルで人間してました😌😌

あとね、基本コンビニだったので
この合宿は食べたいもの食べちゃおー
って甘えた生活をしていたら身体が一回り大きくなって
衣装のベルトを緩めるところまで来てしまったので今月末までにしっかり元に戻したいと思います、、笑

buGGはMCを頑張ろう!って最近は楽屋でも入念に打ち合わせをするようになったんですけど、
自分的にワンマンライブで話す時とかもなんですけど
MCで真面目に話すのができないので良い意味で緩く、最近の一言とか話すときに聞いているお客さんがクスクス笑えるような話し方できたらいいな〜って思ってやってて、
自己紹介で笑い声聞こえたらクリアみたいなのを目標にしてます🗣

この合宿でMCで話す機会は少なかったけれど、これからも笑ってもらえるようなMCできたらいいな〜って思うし、
あとリアクションとかも大きくしていきたいなって思ってます!!

#buGG夢者修行 はまだまだこらからも続いていくのでどんなことがあるのかビビりまくってますが、
6月の恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブが終わった後にあの時頑張ったことはちゃんと繋がってたんだって
見てくれてる皆さんに思ってもらえるように、
やっている自分たちも感じられるように、
これからも頑張っていきたいと思います!!

なんの為に合宿してるの?とか夢者修行してるの?とか思われてしまっていると
あぁ、、ってなってしまうので、みんなにそんなこと思わせてしまわないように頑張ります!!!!

まずは今週2/16(木)の無銭単独に向けてこのお休みでしっかり整えていきたいです!!



がんばるぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?