見出し画像

生誕祭🍊ちめこ


華金担当 ちめこです!!

先日は生誕祭ありがとうございました!!

やりたい事も楽しいも想像以上で
皆んなの笑顔も楽しいも目にも心にも届いた!
悔いなしでした!!!

セットリストもMCも全て自分で考えました!

セットリストは皆んなの楽しいが私の楽しいパワーだからいっぱい考えてこちらにしました↓
(りんちゃんが作ってくれたもの)



buGGの良さ好きなところは何だろうって考えていて
一つの物語つくれるライブ
そして皆んなと絆を生まれるライブできる
って言うのが好きなところ!
そして私たちの仲の良さがグループの良さでありこの曲たちの意味だなって
そう思ったらこのセトリになりました!
皆んななりの深読みをして欲しいです!

そしてカバー曲は今回はこちらの曲たちの言葉をお借りして🙏

仮契約のシンデレラは、
今回の生誕祭のテーマがシンデレラでして
その理由がbuGGで過ごした時間はあっという間で!素敵な時間だから時が経つのを忘れてここにいたいけれど、、そろそろ行かなくてはならない!(シンデレラの気持ち想像して!)
それでシンデレラは靴を落としちゃうでしょそれを連想して
叶えたい夢はまだ少しあったかもしれないけれどいつか来世かわからないけど叶えれる時に戻ってくるものだと信じてって
感じです!

歌詞でも「芸能界のシンデレラ」って言っていていいな〜それだ〜となりました!

世界一HAPPYな女の子はもうそのままです!
今もこれからも私は世界一HAPPYな女の子でいます!ってこと!!

思い出のほとんどは、今のところ人生のほとんどはbuGGだったな〜って
小学校とか中学生の時は違うけど
でもbuGGに巡り合うために生きてたんかなって!

そんな感じです!!

そしてそして
ハイドレンジアの皆んなからのサイリウムで
ここで生きてく意味を求めてきた意味がまたわかったです!

TerminalからのUCHRONIAは
伝えたい意味があって、

旅立つ前のターミナルにいる自分には
たくさんの楽しみと期待もあるけれど
寂しさもある。
新たな道に向けて進んでいる自分。
楽しかった時を思い出し永遠に続けと
願った時間のことを思い出すという意味で
ターミナルからのユークロニアでした

こうやってセトリ決めてたり色々なこと考えていたら、改めてもう戻らないと決めたのはみんなと全力で関わってきてやってきたからって思えました!

それとみなさん

人生で誰も気づかないことに気づいてくれた人と心に残る言葉言われたことありますか?
私はそう言う人たちに出会ったことあります
靴を変えたことに気づいてくれてそれを伝えてくれたりとか
当たり前でいわれてこなかったことを言ってくれた人!
案外その言葉で生きていたりします、だから言葉を大切にしていて

それは
言って伝える言葉と
言わなかった言葉

って二つあります

そんな人に出会えたから私はこうやって伝える人になりたいなって
言葉でうまく伝えられなくても
表現できるアイドル
思ったことを言葉にするのは苦手な分歌詞に言葉を借りて意味は1番わかるように伝わるようにって歌って来ました!

私は私らしくこの日はより一層できたかな〜って思っているので良かったです!!

受け取ってくれてありがとう!
お祝いしてくれてありがとう!!

また次はどこかで皆んなの大切なお誕生日をお祝いしましょう

今日も今日とて頑張れー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?