見出し画像

Rock,Scissors,PaperでGO!ちめこです!

おはようございます!

華金担当 ちめこです

今日はbuGG解散の日ですね
そして私は10年以上追い続けた
アイドルを卒業いたします!

noteを書くのも最後かな

この10年くらいは今思えば
あっという間だったな〜

でも沢山の事がありました

今の私があるのは
今までの自分が負けずに続けてきたから。
大好きで夢だったから。
諦めず求めてきたから。
凄く楽しかったから。

そう言うのもあるけど皆んながいてくれたからなんだよね

それもいっぱいの理由があるし
一人一人にもらったものは違うけれど
何げないことも今の私を作ってくれました!

私をここまで連れてきてくれてありがとう

ここにいる理由をつくってくれたから

あともうちょっとの先にあったものを掴んでこれました

そして今になって気づいたことは
いつだって等身大であったbuGGの曲たち

苦しい時に苦しいって表現していた曲も
今では笑って歌えるようになったこと。

歌詞をまた違った意味で
こんな過去もあったねと、振り返って歌っていること。

沢山の夢を見て、叶えて
もう悔いはありません!!

今までずっと楽しかった!!!

そう思えてちゃんと卒業できるの
良かったなって

そしてどんな時も切磋琢磨し支え合ってきた
メンバーに感謝です
この7人と過ごした日々が本当に楽しかった!
メンバーと立つステージが、作ってきた歌が大好きなんだ!
誰1人かけることなく走り抜ける事ができてよかった!ありがとう!
れいか。つむ。あおい。りん。めい。あかね。でよかった!!
私たちの最後ちゃんと見ててね!!

皆んなの最高の笑顔を見せてくださいね!
全力で楽しんで私たちbuGGを受け取ってください!!!

出会ってくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?