見出し画像

五歳



こんばんは!
早見玲花です(*^◯^*)



本日10/28 buGG結成5周年を
迎えることができました!

いつも沢山の温かい応援
ありがとうございます


メンバーのブログを読んで
なみだなみだなみだ

あぁほんとに恵まれているなぁと

buGGちゃんおめでとう🤝🏻♡ʾʾ


buGGでよかったー!!!!って
何度も、何度も心から思います


5年目の今年は特に色々な夢が叶った一年で
みんなが一緒によろこんでくれたのが
特にうれしかった

ライブができるのも
ライブをしたいとおもえるのも
応援してくれるあなたが居てくれるからなので
観ててくれるみんなに
嬉しい報告が沢山出来て少しでもお返しできているのかなぁと。まだまだ足りないけど、、!
貰いすぎなくらい沢山の愛をいただいているので返しきれる日なんて来ないと思うけど
できるだけ私からも溢れんばかりの愛をいろんな形でお返ししたいと、思って居ます!

受け取ってくだせい!!!✉️



どうしてもね
周りと比べてしまう時もあるけど
私たちがやってきたことは
ちゃんとこれからにつながるって
信じているし今までもそうやっていろんなことを
乗り越えてきたのだから大丈夫だ

6年目もbuGGらしく、を忘れずに
どんどんみんなと歩いていけたらいーな!

できるだけ見逃してほしくない!

そばにいてほしいです^ - ^

これからも宜しくお願いします!



ついに明日は周年ライブ🤜🏻🤛🏻

ずっとやりたかった全曲公演!
まさかこんなに曲数が増えているとは、、!
ありがたいことだねぇ


死なないから死ぬ気でやります🤯🤯🤯

お越しの方は水分(お酒ではなくお水お茶のことだよ?!)をこまめにとって楽しもうね≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎


緊張してきたぁぁぁぁぉ


明日もきっと忘れられない日になるね


前売りチケット23:59まで
発売しているのでこのブログを読んで行きたくなってくれた方はぜひ!ゲットしてね!

下北沢シャングリラで会いましょうー!!

http://tiget.net/events/269580


5周年、ほんとにほんとに
ありがとうございます!

今日が終わるなんて嫌だ!!!って日を
これからもたくさん重ねていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?