見出し画像

今日、夢が叶います。


こんにちは!
清水凜です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

月曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか、、?

私たちたちbuGGにとって、今日は
いつもの月曜日とは違う月曜日を過ごしています。

今年から、ライブがお休みの日が増えて
だいたい月曜日がお休みになることが多かったので

そもそも今日が本当に月曜日なのか??
ただの平日なのか???
よくわからない、不思議な感覚になっております。笑



なぜなら!!!
今日は buGGにとって初めてのバンドセットワンマンライブ当日だからです!!!!

うわーーーーーーーー!
ついに今日が来てしまいましたね!



私たちがリキッドでワンマンやるって知ってから約半年、

前回の「UCHRONIA」新宿BLAZEでのワンマンライブから、約9ヶ月間

buGGのワンマンライブ(周年や定期、単独などは除いて)
大変お待たせいたしました。



この日をすごくすごく楽しみにしていました。

今日  夢が叶います。


もう、この、夢が叶うという事実だけで胸が熱くなる。白米3杯はいける。
いや嘘です、緊張してて今はそんなに食べれません。笑



年が明けてすぐから、夢を追いかけるために
「夢者修行」が始まり
10日間の地方合宿、1日でツーマン5本企画、体力作りのためにマラソン大会、ノンストップライブ、レッスン漬けのパフォーマンス合宿など

正直、キツいことしかなかったです!!!!!笑

内容ももちろん大変だったんですけど
その1つ1つの企画に、それをやる意味、やる理由を自分で見つけて、色んなことを言われても、必ず6/5に繋がると自分たち自身を信じて、奮い立たせることが大変でした。

きっと普通の人にはできないことを
buGGにはできたから、今日は大丈夫。
と思うことができています。



今日までの積み重ねが、
今日の恵比寿LIQUIDROOMでみれること
とってもとってもワクワクしています。

みんなの笑顔がたくさん見れますように!!!

自由に、楽しみましょう。


いってきます!!!

会いにきてくれるの、待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?