見出し画像

🫶🏻



こんばんは〜
池田あおいです!


先日はbuGGTTJツアー
ファイナル東京公演
有難うございました!


MCでもお話させて頂いた通り、
ファイナル公演まで誰一人欠けることなく
走りきることが出来たこと
とっても嬉しく思います!

各地方みんなでご飯食べられたりとか
撮影兼ねて観光地みたいな所
行けたりとか、ひとつひとつが
思い出になったなあ

行ったことある地方には感謝を伝える事ができて
初めての場所では新たに思い出を更新できて
充実感に満ち溢れた全国ツアーでした!


そして話は戻りファイナル東京公演!
全編バンドセットにてお送りさせて
頂きました ^_^

前回よりも大!大!
大ボリュームだったよーー!

リハから大ボリューム過ぎて
セトリもMCも頭に入りきらず
久しぶりに大焦りして毎晩お風呂でおまじない
かのように唱えてました 、、、笑

おかげで本番段取り間違えなくて
良かったーーとなりました ^_^笑

ひとりひとり話すところも
本当に最年少?ってぐらい喋れてたね〜
って特典会で言って貰えて嬉しかったなあ^_^
buGGになってからMCを担当するようになって
いつの日からか人前で話すことも
なんの抵抗も無くなったし、なんなら
私が話そうか?って言えるまでになった!
(詳しくは特典の写真集インタビューを^_^笑)

全てbuGGで身についたものだなあーと
感謝でいっぱい!

メンバーはもちろんの事!スタッフさんや
今回のファイナルではバンドメンバーさんや
演出の方含め、たくさんの方の支えで私は
成り立っているのです‪ ; ;

最後のバンドセットをあの空間で
あのメンバーでできて、とっても幸せでした

2月に入ってから今まで以上に
最後を実感するようになりました
考えたくは無くてももう目の前なんだと思うと
ダメだね〜、ライブする度うるんでくるの笑

なるべく笑顔でいつも通り!と思っても
感情に嘘はつけないなあ ^_^; 
だからみんなにもそれぞれの楽しみ方で
buGGを感じて欲しいな

泣いちゃってもいいんだよ〜
私がにこって返せるように頑張るから!!!笑

寂しいな悲しいなって思う事は
お家に帰ってからもできることだけど
楽しむことはその場でしか
その瞬間でしかできないので!

まだまだばぐちゃんと楽しんでいきましょう^_^

ちなみに今日は撮影終わりに
7人でお茶してきたんだよ〜

ちょっとおませなカフェだったから
いつもより気持ち声小さめにはしゃぎました
楽しかったです
だけど私たちにはまだ早かった^_^

次はガストにします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?