見出し画像

今年もありがとうございました🐰



こんにちは!
池田あおいです o( ^_^ )o

気づけば今年最後のブログと
なっておりました、、、
てへ


ということで改めて2023年
ありがとうございました!


2023年は丸々ずーーっとbuGGの事を
今まで以上に想いながら過ごしていた気がします

自分自身の今後について考え、
みんなとお別れする事を決断をしました。
決断をしたからには悔いの残らないように
ひとりひとりに今あるbuGGを届けようと、
そしてこれから出会う人にもbuGGと
出会えてよかったなって思ってもらえるように
活動してました!しています今もね!笑

ネガティブ期に突入するとね
自分はいない方がいいのかもしれないって
いう結論になるんですいつも、笑
私は昔っから周りと競う習い事
ばかりしていたせいでか
常に誰かと比べてしまうんです
あー、あの子よりここが劣ってるなとか
この子よりここが良くないなとか
それでずーんってなってしまって
今までの習い事は辞めてしまってたり
するんです、笑
すぐ逃げちゃってたんだ〜

でもbuGGになってからは
逃げようとなんて思わなかったし
むしろ周りのアイドルさんとか色んな人を見て、
自分にできてないこととか足りないものを
盗んで自分の物にしてやろう!って
思う事の方が圧倒的に多かったんです。
初めてちゃんと本気になれたんだ!

アイドルも常に比べられてしまう職業だけど
昔みたいに逃げることはしなかった!
その結果みんなにも出会えた^_^

ファンの方にも自慢できるような存在で
ありたいし、推せてよかった!って
思ってもらいたいので最後まで
buGGの池田あおいを全うします!

今年出会ってくれた方とも
去年出会ってくれた方とも
もっと前から知ってるよ〜の方とも
これから出会う方とも
最後一緒に居たいな〜

残り3ヶ月となりますがbuGGはbuGGらしく
最後の日まで最高のライブをお届けします!!
2023年もたくさんの愛を本当に
ありがとうございました
みんなと出会えてとっても幸せです^_^
2024年も変わらず楽しんでいこうね〜


池田あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?