見出し画像

2024.04.08💐ありがとう



こんばんは〜
お久しぶりです!池田あおいです☺︎


これが最後のnoteになります
こういうの書くの苦手で最後の最後まで
更新頻度少なくてすみません、、笑

長くなると思いますので
お時間ある時に見てくれたら嬉しいです!



改めまして
buGG Last Live 『Terminal』
ありがとうございました!



ずっと泣きっぱなしかなあとか
ライブどころじゃなくなっちゃうかなあとか
色々考えながら当日迎えたんだけど
いい意味でいつも通り過ぎて
緊張とか寂しいよりも楽しい!!!て
なりすぎてにっこにこでライブしちゃった!笑

今までのbuGGがあのライブにぎゅーーと
詰め込まれていたみたいで
本当に楽しい時間でした、、、!


私は14歳で事務所に入り、
15歳でアイドルデビューをして
記憶に残る学生生活のほとんどを
buGGとして過ごしました

遅い時間に帰ることも多かったから
制服で高校に通った事なんて
ほとんどなかったし、
密かに楽しみにしてた文化祭も
1度も出られなかったし、
JKしたかなあ、、って思うこと
沢山あったんだけど

普通に高校生を送っていたら
経験できないような事をたーっくさん
経験させてもらって、
普通に生きていたら見られないような景色を
たーーっくさん見せてもらえて、
この選択をしていなかったら出会えてなかった
たーーーっくさんのみんなと出会えて、

私はこの道を選んで良かったなと
心の底から思います!!

そう思わせてくれてありがとう^^
みんなと、そしてメンバーと過ごせた時間は
これからもずっと私の宝物です

私の隣に居てくれる人達が、
この6人で本当に良かった!
どんな時でも1番の味方で居てくれて
数え切れないぐらい救われました。
みんなとだから頑張ろうって思えたし
みんながいるから立ち向かおうって
思えました。もっと色んな景色を
見たかったなって思っちゃうのが
少し悔しいけど、これからの人生も
みんなと過ごせた時間を抱きしめて
過ごしていきます!

少しずつ自立できるように
メンバー離れできるように頑張るね!笑
buGGで居てくれてありがとう^^


そして最後に私のことを見つけてくれて、
応援してくれた皆さん

嘘つくのが下手くそで、
思った事が全て顔に、言動に出る
アイドルらしくない私のことを
好きになってくれて
ありがとうございます、、、笑

色んなことで心配やご迷惑を
かけていたと思います、、
それは私のファンの方以外の方にも
だと思うのでその節はすみません、、、笑

(MCでこれ喋ったら大ウケしてしまって
みんな思ってたんやなあと思うと同時に
関係者席の方見れなくなった^_^;)

私自身のちびっ子の頃に見ていた
憧れのキラキラアイドルは
足元にも及ばなかったし、
思い描いていたアイドル像とは
全然違うアイドルになったけど、、笑

みんなが応援してくれた、愛してくれた
池田あおいとしてこれからも
在り続けたいです

私はアイドルが大好きです!

またキラキラしたステージに
立てる日が来たらその時は
やっほ〜って言いに来てくださいね!笑

buGGで過ごせた1990日間を
これからも大切にしまって
過ごしていきます!
みんなの心の片隅にでも
buGGちゃんがいられたらいいな^^

みんなが忘れちゃっても
私は絶対忘れないんだからね!!
ねちっこい女なので!!

またみんなに会える日がくるように、
会えるように!頑張ります

みんなも無理せず
ほどほどに生きてね^^
しんどくなったら息抜き忘れずに!


本当にありがとう、またね^^


buGG 水色最年少 池田あおい でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?