見出し画像

ツアー楽しかった☺︎

こんにちはー!
青木あかねです!!

2/26(月)buGG Travel Trip Journey Tourファイナルバンドセットワンマンありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!

終わった直後から筋肉痛すごくて
次の日もたくさん寝てしまった、、😪

最初で最後のツアーだったので
振り返った時に悔しいと思う自分がいるのは嫌だなと思って
自分なりに頑張ろー!なツアーでした✈︎

頑張り方を間違えてしまったかな、、と思う時も多々あったけど
とっても楽しかったので結果よかった^ ^



ツアーファイナルのバンドセットは
前回よりも曲が増えて2時間もライブしました🎸

リハも入念にしていただいて
リハが終わる度に本番がワクワクだった^ ^

それはバンドメンバーさんや、スタッフさんが沢山buGGのために動いてくださって出来たことなので
大感謝だなって思います!!

前回のバンドセットで
もし次があるなら存在証明とかピアノ系のやつもやりたい!
って思ってたので今回できてとっても幸せでした☺️

みんなが好きな曲は聴けましたかー?

1番不安だったMCも
リハの時は1回もちゃんと出来なかったのに
本番では間違えず言えた!!はず!!笑

MCで話したんですけど
buGGがこの7人で、
自分のそばにいてくれる人が6人でよかったなって心から思っていて。

でもやっぱ楽しい時間が過ぎていくと
メンバーと過ごす楽しい時間も少なくなっていくのかとか考えてたら
うるうるしちゃいましたwww

人前で泣けないし泣かないようにしてるから
恥ずかしすぎた笑笑
あの場にいた誰もがうちが泣くとは思わなかったはず笑

7人でツラいことも頑張ろう!って乗り越えてきたからbuGGって強いのかなぁと思ったり!
楽しい!っていう時間だけを過ごしてもある程度は仲良くなれてるんだろうけど
頑張った!っていう時間を濃く一緒に過ごしたから、とっても仲良くなれたんじゃないかな〜と思ってます!
あと出会った世界線が違かったらきっとこんなに仲良くなれてないと思う笑

buGGって普段何を話したのか振り返っても記憶にないくらいくだらない話しかしてなくて
でも面白かったっていう大爆笑した記憶はあるから
不思議。笑

7人が揃って良いバランスしてるんだろうなって思うから
この7人で過ごしてこれてよかったです☺︎

悔しい点ではやっぱり全国ツアー千葉も行きたかったなー!って!思っちゃったりしました!!笑笑
そこだけ!!笑



人が同じ時間を共有することってなかなかないけど
アイドルは共有できる時間が多いな〜って思ってて
それが楽しい時間であることがとっても嬉しいです!!

時間は有限なので決められている時間の中で楽しく過ごせたらなって思います!!
ライブでみんなに恩返しがんばります!!

特典会でも恩返し頑張りたいけど
言葉って難しくて
気をつけるようにしてても
人によって捉え方が違うから
うちが傷つかないと思って言っても
人を傷つけてしまうってこともあると思うので
喋るよりニコニコ踊ってみんなに幸せ届けられたらな〜って☺️

あと最近めっちゃ聞かれる
お金好きなの、、?
は、きっとピストジャムさんが描いてくださった
メンバーの好きなものが詰まったキャラクターを見てかな〜と思ってるんですけど、
貯金が好きなのとお金の知識を得るのが好きで
入れてもらいました😂

変な意味はないよ!笑
みんな聞いていいやつ、、?みたいに恐る恐る来てくれるから、やばいやつみたいに思われてるんじゃないかなって思ったからここで言っておきます^ ^笑


2月もたくさんありがとうございました!
うちは去年に続き苦手なものを無くそうイヤーをしてて
昨日ナスが食べられるようになったよ🍆
次はきのこ類と海鮮系食べれるようになりたい!

3月もよろしくお願いします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?