見出し画像

日常生活

どうも
町田つむぎです。


2月分のノートですが
きっと私の事なので3月に投稿してることでしょう笑


お手柔らかに見てください。




2月も沢山東京や遠方に会いに来てくれたり
通販で色々ゲットしてくれたりしてありがとう。


本当に時の流れは、早くてもう3月になって
残り1ヶ月になってしまいそうですね。

なんかなんで高校の時とかは
あんなに授業中長く感じて人生長いと思ってたのに

歳を感じでしまう21歳。いやもう21だもんね

次は22歳〜にやんにやん!かわいい!とか 思ったけど

普通にやばいて22歳。いや怖い。www

歳をとってお祝いしてもらえるのなんてアイドル位だし
今年はどう過ごしたらいいのか不安です。

いやもはや不安通り越して普通に生きていけるか心配。
ただでさえかなり抜けてる所しかないのに、、、

なので残り1ヶ月ちょっと?まともに生きれる位の努力をしようと思います。
なのでみんな沢山つむちゃんに優しく丁寧に褒めつつ伸ばしつつ物事を教えてね!

あ、あと今日昔飼ってた猫ちゃんの100日記念日なのでケーキ買って御骨リビング持ってきてみんなでご飯食べて、あと鎌倉の神社に行って参っきたりした

私、本当に水神の子なので鎌倉の神社に行くと晴れてても降ってなくても雨降らしてしまう体質なので
しっかりどりゃぶりのなか狐の神様に挨拶して
霊狐泉の水をもってかえてきました!

あ、写真のジュリは昔ままが飼ってたダックスちゃん!
うちもよく遊んでたんだ〜!
昨日はくるみが夢に出てきてしろとオレンジ色の子猫ちゃんとお家に遊びに来てる夢見てよくよく確認したら明日100日って事が判明したの!
流石だね〜!


まぁ休みの日は優雅に暮らしております。
またのーと頑張って書きますね
またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?