見出し画像

たくさんありがとう🌈

こんばんは!青木あかねです☺︎

2024年4月8日 buGG LAST LIVE 「Terminal」
ありがとうございました!


buGGとして過ごした1302日。
今振り返ればあっという間だったし、もっとみんなと過ごしたかったと寂しくなってしまっています!

本当に解散しちゃったの?ってまだ思っている自分もいます笑
来週もライブありそうじゃない?笑


MCでもお話しさせていただいたんですけど、
この3年半は正直、楽しいよりも苦しい悔しいの感情の方が多かったなって。

歌もダンスも喋りもできないのにアイドルが好きっていうのだけでアイドルになった人間なので笑
大変なことの方が多かったです。

メンバーとカラオケ行っても歌いたいと思えないくらいには歌が1番苦手だった!!!
歌割りいらないですって最後までマネージャーさんにお願いしてたくらい笑
歌割り増えてほしいと思ってくれてる言ってくれてるファンの方には申し訳ない、、笑
最後まで歌うこと自分の歌声は好きになることができなかったです!!!!!笑

物覚えも悪くて笑
振り入れとかダンスレッスンはメンバーが踊れるようになる中で全然覚えられなくて泣きながらやってました笑

レッスンの日はメイクしながら、行きたくない〜😔って泣いてたからメイク終わらんのよ!もう!笑

でもね!
人と話すことは好きだなぁって思いました!

みんなが普段何してるとか、何が好きとか、挑戦してることとか。
いろんな人生を聞くことができて嬉しかった!

生きている中で出会える人って限られてるから。
アイドルは1番いろんな人に出会えるじゃないですか!
やっていてよかったなって思います。

そして1番は、メンバーと出会えて本当によかったです。
6人は本当に温かいです。
だから落ち込んでる日も楽屋行けば元気出るし
この6人が側にいてくれれば大丈夫だって思うし
無理しなくてもいいんだって思わせてくれる。

7人でいろんなこと頑張ってきたし乗り越えてきて
楽しい幸せな瞬間もたくさん共有してきたから
buGGって強いと思う!!!

自分の性格的に人に心を開くのに時間がかかってしまうタイプだから
これからの人生でこんなに気を許せる人たちには出会えない気がする😌

スタッフさんとお話ししてても、buGGって本当に愛されてたんだなぁって思いました。
それはきっとメンバーの持ってる人柄なのかな!って思います!!

そして!
ファンのみなさん!
こんなにも名前を覚えられないアイドルいないと思います!
本当にごめんなさい!!!
それでも諦めずにたくさん会いにきてくれて
名前なんだっけ?って聞いても笑いながら教えてくれて。
みんな優しい。

アイドル対応みたいなのもうちはできなくて
好き。かわいい。って言われても、
知ってる〜笑みたいにしかできなくてごめんね笑
みんなのこと友達と思いながら特典会してました笑

みんな沢山うちに優しくしてくれたから、
みんなには本当に幸せになってほしいです。
人に優しくできる人が幸せになれないなんておかしいもん!!!
みんなお仕事頑張ってね。学校頑張ってね。
無理しすぎちゃダメだよ!
自分にたくさん優しくしてあげてください。

お手紙でもたくさん聞かれたんですけど、
Xのアカウントはいつか消そうと思っています!
でもまだみんなのツイート見たいので残します!

インスタはずっと残すつもりです!
みんなのストーリー覗きに行ったり
DMも見ます^ ^

最後に!

出会ってくれてありがとうございました!
みんなの人生の中にbuGGという存在をいれてくれてありがとう!!
たくさん甘やかしてくれてありがとう!
みんなを幸せにすることできてたかな!
これからもみんなの幸せを願ってます!!

青色担当 青木あかねでした!

またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?