見出し画像

23歳最後だ〜ちめこです

こんにちは

2024年あけましておめでとうございます㊗️

どうも、年女🐉ちめこです

今日はついに名古屋ツアーです☝️
楽しもうね〜〜😊

去年楽しみにしていたことが
もうあっという間だ!

去年はたくさんの夢を叶えて
解散発表もあったのだけど
改めてまだちゃんと言えていなかったので
23歳最後に少しだけお話を!

2023年の始まりはなんとなく
buGGで頑張ったって完走する1年かなって
薄々感じて自分なりに腹くくってたり
全力でいつも通り楽しんで一つ一つ噛み締めた1年でした!

そう決めた事を一言も言っていなかったけれど
これからも大切にしたい言葉を沢山貰ったなって、毎日をちゃんと大切にしてくれている皆んなに改めて心からbuGGで楽しんで欲しいって
気持ちでいました!
そんな気持ちもくれたんです!

年々buGGでの曲での思い出も増えていって
思い入れや歌詞に強く感情を抱くのが大きくなっていっていていました!

BlueBirdの自分の歌詞で

「絶対終わりはくると 点滅した青信号
最初で最後の今をここで渡る」

がついに歌っていて染みてしまうな
と思っていましたね

TIFでは遠くて見えなかったと思うけれど
実はライブ中大号泣しておりました😋

そしてもう一つ泣いたのが
6月のバンドセットワンマンにて
パズルと言う曲をやった時!

中々ないのだけどね、、!!
でも終わるんだ〜の涙じゃないよ!
凄くありがとうって思っていたら涙が出てたんだよ〜!
心から感謝できることがある今
過去にあったどんな事も勝ち越せるよ

頑張ってきた自分に

沢山笑顔でいてくれて元気くれる
今までの私をメンバーを色んな形で支えてくれて好きになってくれたみんなに

そばにいてくれて夢を追い続け一緒に叶えてくれるメンバー

夢を実現してくれるスタッフさんたち

背中を押してくれる家族や友達

ひとりじゃない事ただありがとう!

れーちゃん、あーちゃん、つむ、あかね、めい、りんちゃんと変わらずに切磋琢磨しここまで来れたと言う事に。全てのありがとうを込めて最後まで皆んなで走り切ろうとの気持ちです!

だからねやり残したことも
後悔もなく門出を叩けそうです!

まあね少しくらい夢が夢で終わっても
いいんじゃないかなと思います!

過去にはもう戻れはしないから振り返るな!って
歌っているのでね

あと3ヶ月全力で楽しもう!!!
ただ終わるためにやってないからね!!
自分で決めた道を堂々と進んで行こうと思います
私の大好きなbuGGでとんでもなく笑ってくれ!!!!

まだまだ楽しみな事、
ライブ沢山ですからね😊!!



推しててよかったって
絶対自慢の推しメンになるんだ!!

みんなの笑顔が見たくてここにいるからね!

今年は超超いい年になるらしいから宜しく!!!!いい天気!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?