見出し画像

想像もできなかったこと


みなさまこんばんは!
清水凜です^_^

本日10月28日でbuGGは結成5周年を迎えました!

おめでとうー!ありがとうー!㊗️

これまでbuGGに出会ってくれた全ての人たちのおかげで、今日まで、
5年という長い時間を
buGGとして活動してくることができました!
本当にありがとうございます。





私自身がグループに加入した当時は、
ついていくのに必死だったから、
その時は客観視できてなかったけど、
今思うと結構メンバーの気持ちがバラバラで、、、


でも、buGGに変わるってなった瞬間から
気持ちも、覚悟も大きく変わったなって思います。


「buGGだから、バグった企画を!」って
運営さんがいつもおかしな企画を準備して、
普通だったら、「やりたくない、無理」って思うようなことも
buGGの活動だからこそ、「楽しそう!がんばってみる!」
って思えたことが沢山で


buGGって私にとって
本当に特別な存在なんだなって思います。

でもまぁ、、、
特別と思えないくらい、
いまはそれが日常、なんですけどね。笑



今、こんなにメンバーが仲良く、
プライベートでも沢山の時間を一緒に過ごして
ライブでもアツい気持ちをたくさん伝染させて
一つになれて

自分のアイドル活動が始まった頃には
想像できなかったことです。すごいな。



みんなと過ごす時間はいつもあっという間で
時々、夢なんじゃないかって思うくらい。

大きなワンマンライブの後とかは
こんなに楽しいことは他にないなと思うから、
怖くなります。笑


それくらい、buGGとbuGGを好きでいてくれる人たちが
好きだなと思うよ。

出逢ってくれてありがとう!






明日は5周年記念ライブを下北沢シャングリラでやります❣️ぜひきてね。

下北沢シャングリラは
夢が叶わなかった場所でも、叶った場所でもあるんだ。

あと、前回の全曲ライブもシャングリラでやりました。

沢山思い入れがある会場です。
私はステージに立ってて、一番好きだな~とおもう会場が
下北沢シャングリラかもしれない🤭


そして、明日のライブはbuGGの今ある31曲を届けます。

周年に向けて、毎日動画で曲紹介をしていたんだけど
本当に好きな曲しかなかった。すごい。
みんなもbuGGの好きな曲絶対聴けるから、
大切に届けるから、楽しみにしていてね!

5年前にできた曲も、最近できた曲も
buGGの"今"を込めて届けるので
ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいな。

全部来れる人は全部見てほしいけど
途中からでも全然きてほしい!
2時間半やってるから!笑

まってるね^_^






これからも、
7人の個性豊かな私たちと一緒に過ごしてくれたら、
みんなの日々を彩ってたくさんの虹をかけますね🌈

5年目はたくさん夢が叶ったけれど
まだまだやれてないことも沢山です。
6年目のbuGGにも、期待してもらえたら嬉しいな❕

これからもよろしくお願いします。^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?