見出し画像

溢れおちるほどに、


こんばんは!
清水凜です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

2月もありがとうございました!
日数少ないのもあって、本当に短く感じた~😳

1ヶ月おつかれさまです。^_^


私は、昨日生誕祭の撮影があって、
衣装作りも終えたということで!!

山こえたよー!😂
うれしい!笑

昨日の夜から12時間くらい寝て、
今日はお昼ボイトレに行き、
夕方は昨日のデータのセレクトをし、
夜には美味しいご飯食べたりサウナ行ったりしました^_^

やっとのお休みだったけど、今日もなんだかんだ予定詰まってた!笑
楽しい日だったな😉



今月のカレンダーを見返すと、
1日からツアーファイナルのリハが入っていて
まさにツアーファイナルに向けて動いていた1ヶ月だったなぁと感じます!



ということで

buGG Travel Trip Journey Tour
無事完走しました‼️



本当にありがとうございました!

12月から始まったツアー。
京都、大阪、名古屋、横浜、福岡、北海道、東京
全7都市、メンバー誰も欠けずに駆け抜けられて本当に良かったです!



ツアーが始まる9日前にbuGGは解散発表をして
それから始まったので

みんなも、きっといろんな気持ちを持って、楽しんでくれたのかなって思っています。^_^



それにしても、
今回は本当に雨が多いツアーだったよね!🤦🏻‍♀️

お足元が悪い中本当にありがとうございました、、、🙏


ツアーの日の雨は、私が雨女っていうのもあるけど、
最後のツアーだと思うとみんな寂しくて、空も泣いてるってこと!?それだったらかわいい!

なんて思っていました。笑



2/26のツアーファイナル
1週間前くらいまでは雨予報になっていたけど、
毎日天気予報を見てたら少しずつ雨マークがなくなってきて、
お!!!となりました^_^(※雨女は雨降ると嬉しいわけではないのです。)

ファイナルは笑って迎えようってメッセージだったのかなぁ💭🤭


「RAINBOW」がよく似合うツアーファイナルだったね🌈





今回のツアーファイナルはバンドセットで
6月のバンドセットからもっともっとパワーアップして届けたい!とおもっていたのですが

如何だったでしょうか?


曲数もかなり増えてたし、
前回よりもバンドを使ってライブをできた気がしていて
buGGの曲のよさも、
バンドセットライブの良さも
より感じてもらえたのかなと思っています!


好きな曲かかった時の声とか
一緒に歌ってくれたりとか
私の煽りに応えてくれたりとか
みんなのパワーもより一層感じられて嬉しかった!

あと、イヤモニしててもみんなの声聞こえてきてた!って思ってたけど、映像見返すと、ここでも声出してくれてたのかー!!となり、記憶を補完しています^_^





私の中でツアーファイナルでの1番大きな出来事は

いままでのどのライブよりも、
自分の心に正直にライブができたな~と私自身が感じていることです。


煽りだったりMCまわしたりする機会が多いからか
周りを見ながら、もっというと客観視しながらライブをすることが普段から多く、

それがbuGGでの私の立ち位置で
そこにいることが私の存在意義だと思っているから

嫌ではない。むしろそこにいるが好き。
なんですけど


やっぱり自分の気持ちに蓋をして生きているというか

気持ちが溢れ出すと、そのやらなきゃいけない役割みたいなものが出来なくなりそうで怖いから


でも2/26みたいな嘘じゃない気持ちがのったパフォーマンスの方がみんなにはちゃんと届くんだなって
ライブ終わった後に、みんなの言葉を聞いて思いました^_^


私も、こんなに心が動いて
あつくなって、みんなの気持ちが伝わってきて。


いままでの大きなライブの時とかも
そういう気持ちになってはいたけれど


私自身の心がオープンになっていたからより感じられた日になったなぁと思います!


蓋するのが癖になってるので、解散までにどれだけ同じ気持ちになれるかは分からないですが、、、

この感覚を忘れないで大事にしたいなって思います^_^




本当に楽しいライブをありがとうございました!
幸せな思い出ができてとっても嬉しい!

終わって帰って、飲んだビールは美味かった!!笑




解散まで後40日くらいだそうです
最後が増えてきてさみしくなるね~

大事に楽しく過ごしたいな!
最後までよろしくね^_^







この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?