見出し画像

車の中

こんにちは早見です≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎


今は大阪に向かう車の中です🚗

雨が降っています
お隣のちめこはサービスエリアに
着くと美味しいものを求めて起きるのに
今日は珍しくずーっと寝ています(@ ̄ρ ̄@)


遠征に行く車に乗ると
いつもこの曲聴きたくなる


僕らの幸せは僕らだけのものだ


みんなと作る幸せな空間や時間は
何にも変えられないとっても大事なものなんだよね

いつも、ありがとうございます
buGGのそばに居てくれて



私ごとですが、今月の20日で
アイドルを初めて7周年を迎えます、、、

ヒィ、、、早い、、、


まさか、まさかこんなに
アイドルで居られると思っていませんでした


アイドルになってなかったら
ってたまに考えるんだけど
きっと地元(北九州)で
ギャルになってたかもしれないし
お仕事以外ずっと家に居る人に
なってたかもしれないと考えると
いま、やりたいことをやれて
だいすきなメンバーとすごせて
笑顔にしたい人達が沢山居てくれて
夢を見続けられることって
すごく幸せだなとおもいます

ありがたいことに
叶えられた夢もたくさん増えて
その度に今までやってきたことが
無駄じゃなかったんだ、って嬉しくなるね

これからもどんどん叶えていきたいとおもう‼️


年月を重ねれば重ねるほど
それは無理って分かってるでしょ?って
自分が出てしまう時もあるけど
そんな自分をねじ伏せるぐらい
実力をつけて無理じゃないよって胸張れる自分でいたいネ

5/30のフルアルバムリリースも
6/5のバンドセットワンマンも
わくわくなことが沢山です^ - ^‼️

この先も、もっともっとたくさんのみんなと
夢を見て叶えていきたいな

ワンマンライブぜひお越しください!
🎫 http://ticketvillage.jp/events/12136



👍🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?