見出し画像

埼玉県ときがわ町: 休日の温泉とカフェ巡り

週末に、温泉&カフェなプチツーしてきました。

行先は、埼玉県ときがわ町。自宅から約50Km、1時間程の距離にあり、とても手軽なツーリングです。

温泉はときがわ町営の四季彩館と呼ばれる施設で食事もできます。温泉はスーパー銭湯のような豪華なものでなく内風呂一つと露天風呂一つです。そういうこともあって客数もそれほどではなくとても静かです。安らぎを求める人にはお勧め。

ブランチしましたけど、かなりボリューミーなものを頼んでしまって、おなか一杯になり過ぎました。

カフェはお風呂から数分のところにある古民家なNonoya Coffeeです。重いバイクだと多少駐輪スペースに不安がありますが、今回は問題なく停められました。

以前は、ひたすら500Kmとか走るツーリングが多かったですが、最近は一日100~200Kmの手軽なツーリングが増えてきました。歳取ってきましたかね…。

詳細はblogで。
https://bit.ly/3TKa1Du

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?