980218

大好きなバーノンちゃんお誕生日おめでとうございます🎂💖


自分の世界や価値観を持っているところ、芯がしっかりしているところ、誰よりも平和や平等を願っていること、それを惜しみなく言葉にして伝えてくれるところ、努力家なところ、人として尊敬できるところが本当に沢山あります


いつも全力で笑い転げてるバーノンちゃんが好き!

満開笑顔のバーノンちゃんが好き!

失敗してもポジティブに考えるバーノンちゃんが好き!

大切な兄弟のことをたくさん褒めるバーノンちゃんが好き!


相手の考え方を尊重して、その人がそう思うならそうだ、って認めてくれて、もはや全肯定に近いところもあるけどダメなことはちゃんとダメだと言ってくれる。


バーノンちゃんみたいな人が周りにいて欲しかったな、というより私がこれからバーノンちゃんみたいな人になりたいなってすごく思います。


自分に対しては本当にストイックで、努力を怠らない。そして寝る時はたっぷり寝る。カワイイ


万年オタクなので色々な人を好きになったけど、今までの推しはアイドルとしての姿が大好きで追いかけていました。でもバーノンちゃんはアイドルとしてのバーノンだけじゃなくて、人として本当に大好きで、一種の尊敬の気持ちがあると思います。


辛かった時にバーノンちゃんの写真や動画をみたり、セブチの曲聴いたりして今までたくさん元気をもらいました。
特にこのご時世で自由に出掛けたりできない中でバーノンちゃんが、セブチがいたからここまで楽しく過ごせたと思います!これは絶対にそう!



生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう!!


もう本当にこの一言に尽きます🥲



バーノンちゃんにとって幸せな一年になりますように!



直接会ってありがとうって伝えられる日まで健康で元気に楽しく生きます👍🏻


Stay Safe.

ずっとずっと大好きです!!🐻‍❄️💖



#Happy_VERNON_Day
#도겸버논_생일이라_행복이_218배
#218bro_DK_VERNON_DAY


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021.2.18
Omu