ソラブニアファミリー

ブログ、楽しいですね、こんにちは
年末年始休暇が終わりかけていて瀕死のOmuです。

私普段Twitterに住んでるので(大丈夫?)長文書くことになかなか慣れないし考えがまとまらなくなっちゃうんですけど、Twitterと違ってブログだと全世界に発信!って感じがしないから気楽に書けてすごく居心地がいいですね。
き〜づいちゃったき〜づいちゃったわーいわい(赤髪パッツン小太鼓女)


と前置きはこの辺にして、本日の内容はコチラ


Road to Verkwan Shipper


あ、発音はネイティブな感じでお願いしますね





実は私ソラブーが大好きなんです。


知ってるよ!のツッコミありがとうございます。


何事にもきっかけってあるもので、覚えてないものもあれば鮮明に覚えてるものもありますよね。
ソラブ沼落ちは完全に後者なんです。だから今回は一連の流れ(言うて秒落ち)について書いていきたいと思います。

🎶初めての出会い〜
初めてのトキメキ〜
カワイイお友達できた〜
初めてのソラブニアファミリ〜(タイトル回収)


まず初めに私がSEVENTEENにハマったきっかけが、実はバーノンちゃんじゃなくてスングァンちゃんなんです。これはまたいつか別のブログでお話できたらなと思うんですけど、スングァンちゃんに惹かれてセブチの沼に片足突っ込みました。

じゃあバーノンちゃん好きになったのは??についてもこれまた別のブログでたっぷり書きたいと思います。


スングァンちゃんが気になり始めた私はまずCaratのお友達数人にスングァンさんのこと教えて〜!とお願いしました。そしたらなんとまあ濃ゆい動画たちを送ってくれたんです。私のお友達本当に布教が上手で、今思うとめちゃめちゃ良質な動画を送ってくれたんだなぁと。


そしてスングァンちゃん好きならこの動画見るべし!と送ってくれた動画たちの中に、居たんですねぇ。奴が。



〜〜170303 ソラブー VLIVE〜〜

画像1



あーーーーーーッッいけませんお客様!!!!そちらの動画ご覧になったらソラブシパになってしまいますーーーーーー!!!

って友達が言ってくれなかったんですよ。見ちゃったんですよ。



なんだこれは

と。


エンダァァイァァウィルァアルウェイズラァァァァビュウゥゥァァ

と。

私の中のホイットニーヒューストンニムが仰ったんです。

まず動画を開いたらやたら顔の良い黒髪男性とプリティの具現化みたいな男性がアイスもきゅもきゅ食べてるんですよ

この時点でもう好き。した。

そして見進めていくとプリティな男性が黒髪爆イケ男性にぷりぷり小言を言いつつも、いざ黒髪国宝イケメン男性が愛嬌をするとカワイイといったり、スーパーウルトラ溺愛しているのが初見なのにバンバン伝わってきて……しかも黒髪銀河一イケメン男性も満更でもない感じ……?
嗚呼、人はこれを尊いと呼ぶのだ…………と悟りを開きました(釈迦ポーズ)


勧められた動画を見て秒速でソラブーサイコー‼️の人間になり、そこから色々調べてみると2人って同い年でしかも誕生日近くて練習生期間もほとんど同じで、ウッ(感極まり)

そうして、ソラブーについてもっと知りたい!となった私はマブダチのTwitterちゃんで

🔍ソラブー 画像
🔍ソラブー 動画

と検索してみました。


た、大漁だ〜〜〜〜〜!!!


まさかこんな色々出てくるとは思わなかった私は驚きのあまり体反りすぎてシャチホコみたいなポーズをとってしまったんですが、全部すごい。本当にすごい。ソラブーって何?何を見せられている?の気持ちになりました。

2人だけの世界があるって素敵だなぁと。お互いがお互いのこと信頼してて安心する場所なんだろうなぁと。

のほほんとしてるバーノンちゃんにあーチンチャ☹️って言いながらもお世話してあげるスングァンちゃんがいて、一方でスングァンちゃんが悩んでたりすると寄り添って話聞いてダメだと思うことはダメだと指摘するバーノンちゃんもいて、二人の関係性がすごく羨ましいし素敵だと思いました。一見性格は真反対なのに、ウマが合う2人。実際MBTI検査で2人は同じ結果出てましたもんね。好みは違うけど性格は似ているのかも(byバーノンさん)
ちなみに私もENFP-Aで2人と同じでした(超嬉しそうな顔文字)


とこのようにソラブーブイラで即落ちし、その後2人のことを調べるうちにどんどんどんどん好きになり、完成しました。


\ソラブーシパ/


ソラブーってすごい!!!ここが天国か!!!!世界が色付いて見えるZE!!

などと供述しております。


え、そんな早いの?沼落ち早くない?と思われた方いらっしゃるかもしれませんが、人間そんなもんです。好きなもんは好きなんです。もうソラブーのVLIVE見た瞬間からなんとなく悟ってました。ここはやべ〜泥沼だ。と


今回のテーマはRoad to Verkwan Shipperだったので、ソラブー沼落ちきっかけをお伝えできたこの辺で終わりにしたいと思います☺️また好きが先走りしてまとまらなくなっててごめんなさい。読みにくいよね。てかここまで読んでくれた人いるのかな。本当にありがとうございます。もっと読みやすいかつ伝わりやすいnoteを目指します。


では、

Road to Verkwan shika katan!!

でまたお会いしましょう!!!(続くんかい)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021.01.03

Omu