見出し画像

ほのぼの日記

Noteを書き始めたが

つい詳しく書きたくなってしまって

時間がかかってしまう。

途中まで書いてまた空き時間で詳しく足さないと、が続いて1週間。

ま、やめてしまうよりはいいか。くらいのハードルでほのぼの書いていこうと思う。

人生なんて長い暇つぶしみたいなものだから。

ほのぼの日記
少し前に仕事で奈良高専さんに行った。

そこらにはいない、おもしろ教授に色々とコツや考え方を教えてもらって


作ったデータを入れる
見守られながら設定


ドキドキ


はじまった!
すげぇええ!
めっちゃ細かい


初の3Dプリンターデビューに少年心を揺さぶられ、シンデレラ城を従えたTRYBEの3Dバッジを作ってみました。面白い。欲しい、、、


これが合ったらボードゲームも、小物入れも、キャラクターも作れる、、、
誕生日プレゼントで3Dプリンターが欲しい。。。
と思った1日でした。

ほのぼの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?