[全文無料]日曜日厳選予想‼ -平場で生きる-

蚕です。
本日も週末日曜日の厳選レースを上げたいと思います。

重賞予想も合わせてどうぞ。
参考になれば幸いです。


東京

5R

◎10ポッドテオ
外差し馬場ではあるが、前の馬があまり行きそうになく、スローペース濃厚で展開は向く。
この馬だけ戦ってきた相手が強く、展開利もあるが、善戦しているところを見るとここでは一枚上手に思える。

〇11ツルマウカタチ
全4戦馬券内の安定感。未勝利戦3戦とも内容は悪くないが、今一歩足りない所がある。
持続力があるので中団から脚を伸ばせれば勝ち負けできる。

▲12リメリック
新馬の内容が良さそう。ムルちゃんに期待。

△5チャンネルトンネル
✓4ドリーミングアップ
✓7ソニックライン

馬連10-11,12
三連複10-5,11,12-4,5,7,11,12

京都

9R

◎9パーティベル
2勝クラスを2.3着を繰り返してなかなか勝ち上がれず、前走の上位3頭は前残りかつ、強い馬であったことを考えれば4着は評価できる。
ここは勝ち上がってほしい。

〇12ツウカイリアル
前も後ろも器用に競馬出来るため、位置取りが上手い。
好位から長く脚を使えれば前走のように馬券内はある。

✓3ヴィブラツィオーネ
✓8シュプリンガー

単勝 9
馬連 9-12
三連複流し9-3,8,12

11R

◎13ヘラルドバローズ
砂被りが苦手な馬で、OP入りから内枠[0-1-0-4]、外枠[0-1-1-2]
外枠2戦の負けはBSN賞は外のアイコンテーラーが先行して砂被り
平城京Sは捲ってくるハイエンドの砂被りを避けようと脚を使い、4コーナーで内にもたれて前の馬の砂をもらって失速しているように特に過敏である。
今回は大外枠で、隣のタイセイブレイズは出脚が遅い為、絶好の舞台。
前目の馬が多く、ペースが流れそうなのもプラス。

〇12タイセイブレイズ
前述のように展開は向きそう。
力もあるため、よほど前残りでなければ届きそうか。

▲9ヴァガボンド
このメンバーでは楽にハナを取れる。
前走のように楽逃げ出来れば粘りこめる。
極端に言えばタイセイブレイズかヴァガボンドか、といったイメージ。

✓1パラシュラーマ
✓3チェイスザドリーム
✓4スズカコテキタイ

馬連13-9,12
三連複13-9,12-1,3,4,9,12

終わりに

本日もありがとうございました。
良ければ♡、以下も励みになりますのでよろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?