[全文無料]土曜日厳選穴馬予想!!2403 2週目-平場で生きる-

本日もよろしくお願いします。
日曜平場、重賞noteもありますので併せてどうぞ。
基本買い目は
◎ 単勝
◎-〇▲△ 馬連 or ◎〇▲ 馬連BOX(穴)
◎-〇▲△✓ 三連複軸流し
この3点になります。


中山

7R(穴)

◎トレミニョン
新馬の相手はそこそこのメンバーで一番強い競馬。
札幌2歳はドスロー前残りで参考外。それでも唯一の牝馬で5着は悪くない。
休み明けも重なりオッズ妙味があり、調教もあまり映えないタイプ。
期待の一頭。

〇ヘデントール
▲サトノオラシオン

阪神

8R(J・G2)(穴)

◎ジェミニキング
障害は適正が大事だと思うので、阪神ならこの馬が一番よく見える。

〇エコロデュエル
▲マイネルグロン
△ロックユー

9R

◎ウールデュボヌール
前走は出遅れ最後方から。ドスローでウインマクシマムが逃げ切る超前残りで出遅れては仕方ない。
新馬ではスタート出てそのまま押し切り勝ち、2走前は後方から上がり最速で2着と脚質自在でこのメンバーでは引けを取らない。
ここは単勝含めて大きな期待をしたい。

〇ヴェローチェエラ
未勝利戦の内容がすごく良い。

中京

10R

◎シーウィザード
ロードデルレイにクビ差。上り勝負でも引けを取らない。
夏からの成長分があるか、休み明けな点は不安だが確かな素質は感じる一頭。開幕週も合いそう。

〇エイカイマッケンロ
▲エルディアブロ
△ラレーヌデリス

11R

◎ドラゴンゴクウ
展開の助けは必要だが、末脚は確かなものを持っている。
鞍上に恵まれないのがかなりマイナスだが、逃げ馬不在も半分が先行馬でペースは流れそうで中間ラップも緩まない流れになると予想。
最低人気はかなりやりすぎでとても美味しい一頭。

※オッズ妙味がかなり低くなりそうな為スルーしたい。

〇ラックスアットゼア
▲イグザルト

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?