[全文無料]日曜日厳選穴馬予想!!2403 2週目-平場で生きる-

本日もよろしくお願いします。
重賞noteもありますので併せてどうぞ。
基本買い目は
◎ 単勝
◎-〇▲△ 馬連 or ◎〇▲ 馬連BOX(穴)
◎-〇▲△✓ 三連複軸流し
この3点になります。


中山

7R

◎タイセイフェスタ
逃げ先行馬多数の中、展開向きそう。
1200mは大きく崩れることもなく、相手関係を見てもなかなかやれている。
このメンバーでならというところ。

〇クオレス
アララララよりはこちら。
休み明けではあるが、未勝利戦では中間緩まない継続ラップの中、粘りこんで勝利。
オッズ妙味。

11R

◎テウメッサ
前走未勝利の内容が豪快で人気しそうなタイプだが、能力は確か。
相手もそれなりにそろっているが、やれていい。

〇スプリングノヴァ
サフラン賞では展開が向いたとはいえ、ステレンボッシュに勝利。
阪神JFでは大きく不利を受けて走れる状態ではなかった。
FRではなくアネモネを選んできているので、マイルの継続ペースが合う点も良い。

▲サクセスカラー
前走は粘りこんで4着。
差し有利の流れであったが見せ場たっぷりの良い走りだった。
比較的ペースが上がらなそうな今回は狙い目。

✓エリカエスティーム
✓ラヴスコール

終わりに

本日は中山だけになりましたが、来週以降も更新しますのでお楽しみに。

PS.阪神5R
◎ヤマニンアストロン
〇マイネルティグレ
▲ディスペランツァ
で出そうと思ってましたが、時間切れ。
結果は▲-〇-無でした。トホホ…

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?