2024 2月2週目の振り返り

蚕です。
土日の予想の結果を振り返っていきます。
的中率:4:7
収支率:160.8%
最高配当
(土)小倉11R 
三連複 14150


重賞

クイーンC
1着▲クイーンズウォーク
2着✓アルセナール
3着 ルージュスエルテ

7着◎テリオスサラ
9着〇サフィラ

900/0
無難に実力が出たという感想です。前走よりレースはできていたので
サフィラは輸送減りが影響してそうです。心配。

共同通信杯
1着✓ジャスティンミラノ
2着◎ジャンタルマンタル
3着 ✓パワーホール

7着〇ミスタージーティー

2200/0
三連複流しなら当たっていた…欲張りました。
ドスローでクラシック参考外かなと思います。
また、人気馬数頭が口を割って折り合いを欠いていたり、三歳馬らしい形でした。やはり三歳は広めに。

京都記念
1着◎プラダリア
2着✓ベラジオオペラ
3着 バビット

6着〇ブレイヴロッカー

1200/0
バビットが最内を突いて素晴らしい残し。
上二頭はやはり強かったというところですね。

土曜平場

東京7R
1着▲ソンシ
2着◎ニコラウス
3着〇スパークリシャール

馬連410
ワイド210 480
400/1100
印完璧だけに買い方が悔やまれます。。。

東京10R
1着✓ヴェルトハイム
2着✓ミシシッピテソーロ
3着 ヤマニンデファレ

4着◎レイベリング
7着▲イルクオーレ
9着〇マンドローネ

900/0
前が総崩れで厳しいレースでした。

京都9R
1着オフトレイル
2着◎ポエットリー
3着〇ラヴァンダ

ワイド 630
500/630
クビ差で差されてしまい、悔しい…能力はあると思います。

京都11R
1着〇ドゥアイズ
2着トランキリテ
3着 アサヒ
7着エスコーラ
10着リューベック

500/0
まさかのアサヒ爆走。ドゥアイズは堅実に走りますね。

小倉8R
1着〇タイキラフター
2着アンテロース
3着 サンズオブタイム

6着◎コスモエクスプレス

200/0
佐々木君が上手かっただけに丹内にもうちょっと頑張ってほしかったですね。

小倉11R
1着◎ドゥラレジリエント
2着▲ミヤジシャルマン
3着 ✓ヴィンテージボンド

馬連 2030
三連複 14150

1200/16180
計3700/17910
印バッチリで抑えもGood!
砂被らなければヴィンテージボンドは走るので前走大敗でオッズ妙味が出たのが良かったですね。

日曜平場

東京10R
1着レッドヴェイロン
2着ハチメンロッピ
3着 ◎ペースセッティング

4着〇ベジャール
7着▲シャンブル
8着△ワールズコライド

900/0
前が総崩れで追い込み2頭が連対。ペースセッティングはよく走っていると思います。強いです。

京都10R
1着ゴーゴーユタカ
2着▲ミラクルティアラ
3着 サンデーファンデー

6着〇サイモンザナドゥ
11着◎メテオリート

700/0
メテオリートが内に入ったら砂×なので仕方ないです。

小倉9R
1着〇サトノシュトラーセ
2着◎ガイアメンテ
3着 オールナット

4着▲ヴァンヴィーヴ
馬連500
ワイド240
600/740
クビ差でオールナットに差されてしまい。。。
メンバーレベルが低いだけにオッズ妙味が出るヴァンヴィーヴはここしか無かったのでとても悔しいです。
ガイアメンテは折り合いに専念してしっかり走れていました。
次回につながる内容で非常にうれしい限りです。

小倉11R
1着✓ヨシノイースター
2着◎ゾンニッヒ
3着 ブトンドール

17着〇メイショウゲンセン

1400/0
計3600/740
前が厳しかったです。ゾンニッヒの安定感がいいですね。

終わりに

本日もありがとうございました。
今週末も同様に土日平場+重賞noteを出すのでよければこちらも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?