[全文無料]240211 日曜日の中央勝負レース[土曜日万馬券的中‼]

蚕です。本日も買い目のメモを置いておきます。
重賞はまた別のnoteを公開していますのでよければそちらも参考にどうぞ。


土曜日の結果

的中は3/5Rでした!

ザッと的中内容のみ記載します。まとめは週明けに上げます。

東京7R 
1着▲ソンシ
2着◎ニコラウス
3着〇スパークリシャール

バッチリ!!
馬連410円
ワイド210円,480円で1100円でした。

京都9R
1着-オフトレイル
2着◎ポエットリー
3着〇ルヴァンダ

クビ差で差されてしまい単勝が;;
ワイド630円のみでした。


小倉11R
1着◎ドゥラレジリエント
2着▲ミヤジシャルマン
3着✓ヴィンテージボンド

馬連と三連複でバッチリ!!
馬連2030円
三連複14150円でした!

小点数でビタ当てするの気持ちいいですね。
明日もこの流れに乗っていきます!!
では、日曜の予想になります。

東京

10R

◎4ペースセッティング
〇2ベジャール
▲10シャンブル
△5ワールズコライド

買い目
馬連4-10,2,5
ワイド4-10,2,5
三連複4-10,2,5

ポイント
馬場はフラット気味だが、ペースも上がりすぎなそうなメンバーで有力馬が先行して後続を封じる展開が一番想像しやすい。
OPではメンバーレベルが低めなここでは無難に決着しそう。

京都

10R

◎12メテオリート
〇1サイモンザナドゥ
▲6ミラクルティアラ
✓14クレメダンジュ

買い目
馬連12-1,6
ワイド12-1,6
三連複12-1,6,14

ポイント
12メテオリートは前走ヤマニンウルス,バハルダールと相手が強い中、クレメダンジュのクビ差4着。
今回は一番人気にミラクルティアラが押されるようにメンバーレベルは前走より格段に下がり、斤量枠ともに申し分ない。

サイモンザナドゥは前走馬場に泣かされ、ここで見直し。
三走前は展開が向いたにしろオーサムリザルトに0.2秒差といい内容で実力は上位。

ミラクルティアラは前走出遅れで度外視できるが、斤量57kgがどうか。

小倉

9R

◎7ガイアメンテ
〇4サトノシュトラーセ
▲2ヴァンヴィーヴ

買い目
馬連BOX
ワイドBOX

ポイント
7ガイアメンテは前走の内容が悲観するほど悪い内容ではなく、ここなら勝ち切れる相手だと思う。
状態は良くなってきているとは思うが、少し日和ってしまう。

4サトノシュトラーセは京都2歳のレベルに疑問残るが、それでもこのメンバーでは上位。

2ヴァンヴィーヴは前走ダートを使ったが芝に戻してきた。
今の小倉のような外差し馬場でワンチャン開花するかもしれない。

11R

◎15ゾンニッヒ
〇7メイショウゲンセン
▲8ファロロジー
✓11ヤクシマ
✓13ヨシノイースター
✓18バンデルオーラ

買い目
馬連15-7,8
ワイド15-7,8
三連複15-7,8,11,13,18

ポイント
15ゾンニッヒはここでは疑う余地がないかと。
小倉巧者から広めに。

終わりに

本日も閲覧いただきありがとうございました。
参考になれば嬉しいです。
週明けに買い目の統計も投稿しますのでそちらも見ていただければ幸いです。

以下投げ銭用になります。少しでも励みになりますので余裕があれば宜しくお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?