見出し画像

だらだら注意報(汗)

今日すごくだらだら過ごしてしまいました。

どう過ごしたのかと言いますと、YouTubeひたすら見ていただけです(汗)。

なんて過ごし方なんだ⋯。

よく考えれば、学生という大切な時間に自分は何をしているんでしょうか⋯。

明日までに終わらせなければならないものもあるというのに、大変だ。

すごく悲しいので、今からゲームに逃げます(???)。

今日はスプラトゥーン3やろうかな?

でも今夜Apexやる予定あるのでまあそっちもやったりしたら⋯まじで勉強する時間ないですね、HAHA。

記事上で賢者タイムなことしている横でばっちりスプラしてるのでもう自分末期ですね(^▽^)

今日は最低一時間は勉強しておかねば⋯。

(そんなこと言ったらこの記事書いてる時間ってどうなの?って突っ込まれそうですけど、これは日記兼ねてるので許されるんです。)←言い訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?