見出し画像

今後のシェアのお知らせ

タマちゃんの「SNSで稼ぐ方法」完全コピーシェアしますをお読みいただきましてありがとうございます。
沢山のご興味をいただいてとってもうれしいです💕

今後も随時アップさせていただきます。
そして
10話までアップさせていただいたのち
10話まとめたマガジン(10,000円)を出させていただく予定でいます。その際に2話セットのマガジンの価格を上げさせていただくことにいたしました。

通して読み進めて
全話お読みいただきたい思いが段々と強くなり、
そうさせていただくことを決めました✨

10話をアップさせていただいた10日後から
今のお値段を上げさせていただく予定です。
⇧こちらの予定変更させて頂きます。もう少し長い期間今の価格でお求めいただけることになりました✨3月31日までは2話セットのお値段は今のままでお求めいただける様になりました(1月21日)。

それまでは今の価格でご購入いただけますので、気になられていらっしゃる皆様どうぞお早めにお求めください🍀

いつもありがとうございます✨

※すでにお求めいただいたものに関しましてはお求めいただきましたままのお値段ですのでご安心ください。

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)