見出し画像

みえるもの みえないもの

みえるもの
みえないもの

手のひら、みえますね。
足の甲もみえます。

触れることもできますね。

自分の体には
そんなふうに見て触れられるところもあれば
見ることも触れることもできない場所もあります。

みえない場所を意識するときってどんなときですか?

痛みを感じたり
軽く感じたり
重く感じたり…

その場所に何かを感じたときではないでしょうか?

みえない場所は
感じることで伝えてくれる。

その声を聞くことができるのは自分だけ。

見ることのできない場所から感じること
どうぞ大切に扱ってみてください。

そして小さなことから
その声がどうして欲しいのか
優しく声をかけて
叶えてあげてみてください。

#反射区のこと書こうかなぁって思ったらなんだか違う方におさまっちゃった笑
#こんなこともある 😊
#あっはっはー

#魔法の教室

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)