見出し画像

自分の声を叶えてみる 4

少し間が空いてしまいましたが、
自分の声を叶えてみる4です。

9月の末から色々なことに気がついて
自分の声を聞くことの大切さを感じた毎日でした。

自分の声。

そうは言ってもいったいどれが本当の声なの?って思うことはありませんか?

私もなかなかわからない時
まだ沢山です。

でも

トウリーディングで足指から自分の本当の想いを知ったり
魔法の教室で自分のウニヒピリとお話しするようになるうちに
少しずつわかるようになってきました。

それと一緒に

自分が自分を責めることも少なくなってきました。

自分の本当の声を知りたいって思ったときに私のおすすめの本があります。
自分の声を感じるのにとても役に立つ内容でした。

それは

ここから先は

401字

¥ 100

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)