奥田珠紀さんのビジネススキルドクター初級から1ヶ月

【本日のひとりごと】
奥田珠紀さんのビジネススキルドクター初級を受けて1ヶ月ちょっと。

受講したときに教えていただいたワークをぎこちないながら続けていくうちに、少しずつ違う景色に気がつき始めています。

たまちゃんがお伝えしてくださった
『奥伝』。
私はやっと自分の周りに
もうすでに奥伝が身についている方がいることに
気がつけるようになってきた。

そして

以前の私だったら、
私聞いたのにできてないわー、
私ダメねー
この人できてすごいなぁって
思ったかもしれない。

だけど

今はなんとなく、
こんなに豊かな方とご縁があることが
うれしくて、ありがたくてって。
そんな気持ちになる私がでてきたきがしています。

どっちの私も大切な私。
どっちが良いとも悪いとも思わない。
けれど
気持ちがワクワクするのは
豊かな人にご縁があってうれしいって思う私のほうな気がします。

今日はまた
『奥伝』を読み返す。
そしてまた新たな気持ちでたくさんのありがとうを感じていきたい。
そう思う今日でした。

たまちゃん、大切なことを教えてくださってありがとうございます✨

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)