見出し画像

★7/4(日)重賞予想★

春のG1前線も終わり夏競馬が始まりました!
今週の重賞2つを予想していきます!
⭐️福島11レース ラジオNIKKEI賞1800m芝⭐️
本命はグランオフィシエでいきます!
1着というよりは3連係やワイドの軸でおすすめです!前走は好スタートから逃げて最後首差まで迫られましたが、今回の舞台は福島の小回りで、距離短縮もプラスになると思うので、馬券内にくると思います。
⭐️小倉11レース CBC賞⭐️
本命はクリノアリエルです!前走はスタートで少し出遅れましたが、最後は伸びて6着と出遅れがなければ馬券内も全然可能でした。小倉で勝利も挙げてますし、1分7秒のタイムもメンバートップです!
本日土曜日の小倉1200mで1分6秒4のレコードタイムが出てるように超高速馬場なので、この馬にチャンスありです!

是非参考にしてください!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?