自己紹介的な何か

この文章を読んでくださっている方、はじめまして。

Bud White、バド・ホワイトというハンドルネームで20年ぐらいインターネット上で活動させていただいている者です。

このHNは、L.A.コンフィデンシャルという洋画で俳優ラッセル・クロウが演じていた刑事のあだ名をそのまま使っているものなので、オリジナリティは全くないのですが、日本語圏では自分以外でこのHNを使っている人を殆ど見かけたことがないので、Twitter等で同名の人を見かけた場合はほぼ自分と考えていただいて差し支えないかもしれません。あるかもしれません。

今後noteを使って何を書いていくか、まだ具体的に決めてはいませんが、おそらく自分がプレイしているスマホゲーム、ブラウザゲームに関する投稿が増えていくと思われます。

2020年4月27日現在、自分が割とアクティブにプレイしているゲームは以下の12タイトルになります。(日付は自分のプレイ開始時期)

1.艦隊これくしょん -艦これ- 2013年11月~

2.千年戦争アイギス 2015年1月~

3.FLOWER KNIGHT GIRL 2016年1月~

4.御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 2016年8月~

5.Fate/Grand Order 2017年1月~

6.マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2017年8月~

7.アズールレーン 2017年9月~

8.メギド72 2018年5月(7月)~

9.アリス・ギア・アイギス 2019年1月~

10.アイドルマスター シャイニーカラーズ 2019年3月~

11.プリンセスコネクト!Re:Dive 2020年1月~

12.邪神ちゃんドロップキック〜神保町放置大作戦〜 2020年4月~

他にも、ログインするだけとかガチャ回すだけに留まるゲームはいくつかあるのですが、イベントやデイリー、ウィークリーミッション等を普段からこなしているのはこれだけです。最後の1タイトルはオチなので笑うところです。

上記のゲームはいずれもメジャーなゲームばかりですので、改めて紹介するようなことはないとは思いますが、自分のプレイの特徴として、どのゲームでもある程度の廃課金をする、というものがあります。

というわけでnoteではひとまず、微妙な廃課金者として各ゲームをプレイする際に自分が感じることなどを文章化していこうかなと思っております。

あ、邪神ちゃんには廃課金してませんので安心してください。(2期の円盤は買おうか迷っています。管理人さんがエロなので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?