日記 3月23日 今日はたくさん小説を書けたよ!

朝は確か6時とかに起きて、めちゃくちゃ二度寝して、友達にLINEしてる夢を見たんだけど、あれは一緒に体が動いちゃってる気がして、親に見られてると思うと恥ずかしい。

ケンタッキーの残りを食べた後、葬送のフリーレン一話分だけ見て、小説を書き始めたのよね。マジでさ、いいアニメって感化されちゃってめちゃくちゃ描かなきゃなって気持ちになるのよ。友達はこんなの無理だよって言って筆が止まっちゃうらしいんだけど、そうじゃなくてよかったと他人事ながらに思う。
3時間もずっとパソコンいじってたんだよ?!すごいよね!

その後筋トレして、後輩とマリオカートした。負けないって言ったけどボコボコにしてやりましたわ。マリオカートなら負けませんわ。

そんでゆっくりした後、ツイキャスをしながらラップを一曲完成させました。と言っても歌詞だけだけどね、2時間で作ったけど、本当はみんな頑張ってしっかり作ってるからあんなにいい歌詞になるんだろうなあとは思う。
恋愛について書いたけどもっと詰めたいね。気分がいい時に手を出しましょう。

小説はなんか最初、一人の男の子の成長録を書こうと思ったんだけど完全にシリアスバトル小説になってしまった。
まあそれも一興。
昨日書きすぎたから今日はこれくらいで、おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?