見出し画像

平野紫耀(King & Prince)が合気道を初体験!日本テレビ「ニノさん」に白川竜次師範が登場☆

日本テレビの人気番組「ニノさん」に合気道の達人白川竜次先生が出演されました。

平野紫耀(King & Prince)さんがゲストで「平野紫耀の今一番やりたいこと」として、合気道をリクエスト

King & Prince平野紫耀さんのリクエストは合気道

スタジオにサプライズで合気道の達人・白川先生が登場!

世界が注目する白川先生が登場
二宮和也さんに合気道を説明する白川先生

合気道世界大会の日本代表で、YouTube総再生回数が5300万回超えの白川竜次師範から妙技を体験させてもらうことになった。

対面で立って手首をつかまれ、立ちあがろうとする力で手首が締まり、ゆっくり膝から崩れ落ちると、「痛たたたっ! 怖っ!」と驚く。さらに、肘の内側を押されて一瞬で倒されると、「残像が見えた!」と謎の感想。

本気で耐える平野紫耀
あっさりと投げられる
関節を極められる
残像が見えた!と勘違いするほどの衝撃

ひと通り白川竜次先生の合気道を受けて、「力入れてれば入れてるほど、逆に強く飛んでいっちゃいます」と感想、最後に「今すごく感動してますね」と語りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?