ブランケット

ぼぃちゃん、

今年はちょっと寒い冬です

でもぷんくんはおかあさんのお布団にはいってこない日もあります

だからブランケットをかけてあげようと思いました

よく考えたらぼぃちゃんがつかっていたふわふわのブランケットがあったことを思い出しました

ブランケットはどこにしまったかな?って思い出せなくて
もしかしてぼぃちゃんが天国に持って行ったんだっけ?
なんてことを思い出していたら
またたくさん泣いてしまいました

天国はさむくないんだよね?

だったらブランケットはどこかにしまったままなんだな

ブランケットを探し出したら
またぼぃちゃんのこと
いろいろ思い出しちゃいそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?