ひゃっかにち

ぼぃちゃん、

今日は百箇日っていうメモリアルデイですよ

100日たちました

100日間は泣いていいけど、明日からは泣いちゃいけないんだって

おかあさんは今日を目指して頑張ってきました

それは101日目からは泣かないようにしようと思ったからです

でも、100日が近づくにつれて

無理そう

って感じるようになりました

そして今日はっきりわかりました

無理です

明日からも泣くと思います

でも、めそめそしているわけじゃありません

この涙は思い出です

何日たったとしても

思い出はなくならないし

もしかしたら

時間がたてばたつほど

思い出は増えるかもしれません

忘れていたこととか

ほんの小さなできごととか

どんどん思い出になっていく気がします

そんな100日目です

もちろん、今も泣いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?