見出し画像

きょうだいで なかよくね

ぼぃちゃん

このまえの にちようびに
ぽっぽが ぼぃちゃんのとこに いきました

むかえにきてくれたのかな
ぽっぽに あえましたか?

ぽっぽは ちょっと くるしかったから
ぼぃちゃんの とこにいったら もうくるしくないから
ちょっと よかったなって おもいます

けれど おかあさんは ぽっぽが ぼぃちゃんの ところにいったのは
はやすぎると おもっていて それは おかあさんの faultなので
とっても はんせいしています

いまは ぽっぽが ぼぃちゃんにあえて よろこんでいると しんじて
います

ぼぃちゃん ぽっぽを よろしくおねがいします

がぅいわないで なかよくしてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?