見出し画像

プロ野球開幕直前!

6.19のプロ野球の開幕が2日後に迫っていますね!

そんな今日は今年の注目選手についてお話ししたいと思います!

僕の注目選手は3人います!

1人目はオースティンです!

オースティンは今年からDeNAに加入した助っ人外国人です!

練習試合ではホームランを量産していてシーズンでも一発が期待できる選手です。

2人目は根尾です!

根尾は2年目の中日の選手です!

昨シーズンは大半を二軍で過ごし一軍での活躍は見られませんでしたが、今シーズンは二軍の練習試合で好成績を残しており一軍での活躍が期待されます!

3人目は佐々木朗希です!

佐々木朗希はドラフト1位でロッテに入団したルーキーです!

最速は163km/hで春のキャンプでは他の選手が練習の合間に見に来るほど注目されています!

早く一軍のマウンドで見たいですね!

いかがでしたか?

みなさんが少しでもプロ野球に興味を持っていただけたなら光栄です!

ぜひテレビで開幕戦を観ましょう!

ぶでん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?