見出し画像

今年のドラゴンズは強い!

みなさんこんばんは😄
ぶでんです!

プロ野球が開幕しましたね!

ドラゴンズ はヤクルトに2勝1敗と勝ち越しました👏

開幕カードで勝ち越したのは8年ぶりと言うことでAクラスだった2012年以来です!

つまり、今年のドラゴンズは強いんです!!
もちろん120試合の内、まだ3試合しか戦っていないのでなんとも言えませんが、初戦の逆転勝ちや中継ぎの安定感(3試合で3失点)は立派じゃないでしょうか!?

巨人が強い?どうでしょう。

明日から始まるカープとの3連戦で分かると思います。

ピッチャーの大切さ、それと守備の重要性が。

今日も読んでくれてありがとうございました😊
また来てくれると嬉しいです!

ぶでん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?