食パン流健康法「全捨て」

こんにちは!

先日のワンマンライブ、ありがとうございました!!

いかがお過ごしですよ?

食パン流健康法ということで、共感出来る人も多いのではないでしょうか?

「全捨て」

手当たり次第に全部捨てる。

これが食パンの健康法です!!

手垢がにじんだスティックを大量に捨てるときなんか、なかなか爽快です。

少し前に自分の中で流行っていたのは、ビールを1口飲んでゴミ箱にぶち込むというワイルド杉ちゃんスタイルでした。

要は、気が狂っていたんですね。

全捨てモード(以下、ゾーン)に入ると自分の中でイル、イラナイ、すぐ判断出来るので

ついつい無駄なものを買って溜め込んでしまう食パンの癖が

いい具合に中和されているんですよね。

ゾーンに入るときは決まって

なんか釈然としない時なんですよね。

要は、暇つぶしに物を捨ててるんですね。

頑張って稼いだお金でくだらない物を買って、暇つぶしに捨てていく。

要は、頭がおかしいんですね。

大丈夫ですか?みなさんもそうなってませんか?

チョコエッグとか買ってませんか

さて!

ここで終わるのも悲しいですよ?

ではもうひとつの健康法!

それはサプリですね。

サプリをお湯で飲む!

そうすると暖かくなるし、栄養もとれる!

それで人間は生きていけるんですね。

ただ、キャトルのアルプスさんが言うには

「噛まないと自律神経がおかしくなる」

とのことなので、

程々にしていきましょうね。

それでは、コーラ買ってきます!!!!!!!

〜追記〜

先日のワンマンライブ、本当にありがとうございました!!!

新生バディたん気になりますね!!

1発目は寺田町ファイヤーループだって!

ふおー!

ばいびー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?