ワンマン目前!!!

こんばんわ🎵

ギターの大輔です!!

いやぁ、ワンマンライブが本当にもう目前になって来ました!

振り返れば今年は色んな思いを巡らせながらバンド活動を続けてきました!

もちろんコロナもそうだけど、色んな事を考える中でたまたまコロナが重なったって感じ!

ぶっちゃけて言ってしまえばめちゃくちゃバンドの雰囲気の悪い事もありました(笑)

特にやっぱりレコーディング前とか、色々意見がぶつかったりすると尚更ね!

そこに加えてうちのバンドなんて、なんでこの3人が一緒にやってんのって言う様なチグハグチーム(笑)

仲良しこよしでやってく方が不思議なくらいですよ😅笑

でもまぁ、今年は一段とそのギクシャクした期間が長かった気がするなぁ!気のせいかな??

会えない時間も多かったし!


でも夏くらいからかなぁ??

なんか一気にバンドの雰囲気良くなったんですよね!!

そしたら自然と演奏も変わっていって、ライブも変わった!

今のバディタンデンが過去最高で最強なんじゃないかな😀

そんな状態で新宿ロフト、ワンマンライブに挑めるのが嬉しい!

今のバディタンデンを見逃さないで欲しい!

よろしくお願いします😀

おやすみんとす🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?