『バディタンデンについて』林大輔

こんばんわ🎵

ギターの大輔です!

久々のブログになってしまいましたが、みんなさん、お元気ですか?

ぼくは季節の変わり目で色々死んでます。

お肌とか、喘息だったりとかね。

まぁ、でも概ね元気です!!


さぁ、今回のブログのテーマ『バディタンデンについて』ということですが、

元々は普通にファンでした(笑)

まだおれが前のバンドやってて、

人としては知り合っていたけど、最初で最後の、たった一回きりの対バンが何故か愛媛の松山サロンキティ!

あの時のバディのライブはホントにすごかった!!!

何1つちゃんとしてなかった(笑)

なのに勢い半端ねえ!!

会場もめっちゃ盛り上がってる!!

もちろんその時フロアで見てたおれもガンガン拳あげてオイオイ言ってた(笑)


あんまりわかってもらえないかもしれないけど、おれにとってTHE LIBERTINES(スペル自信ない)みたいな、もっと言えばでっかく言えばoasisみたいな、

今にもステージでケンカでも始まっちゃいそうな、危うさのある生々しい勢いのあるバンド、

それがおれにとってのバディタンデン!

こんなに色々さらけ出したライブしててしかもちゃんとフロア盛り上げられるバンドいるんだって嬉しくなったのをよく覚えてる!


そこから前のバンド解散して家でゴロゴロしてた時に地下ちゃんから急に「うちで弾いてみない?」連絡あって、そこからはもうあっという間!!

あれよあれよ、という内に今って感じ!

そういえば振り返った事なんてないかもしれないってくらい!

とりあえず『今』って感じ!

今のバディタンデンってどんなんなんだろう??

内側からだとよく見えない部分って沢山あるなぁ!

前のバンドの時とは界隈も全然違うし、そうすると自然とキャクソとかも全然ちがくて、服装も演奏もパンクでもロックでもないおれが一緒にライブしててなんか申し訳ないなぁとか感じてた時期もあったなぁ、最初の頃!

でも気が付けばメンバー今の3人になってて(笑)

正直バディタンデンとしてやっと自覚を持ったのこの頃からかもしれない!

良い意味でも悪い意味でも一番デコボコな部分が残った3人だよなぁ。

まぁ、それにしても二人とも天才だと思う!おれ以外の二人!

本当にクリエイティブな人間だし、常に面白い発想をしてるし、


そんな中でThe普通人間な林大輔、よく頑張ってるよなぁ。

おれ偉いわぁー。

おれを褒めてくれ!

ロフトのワンマンで(笑)

集大成となるイベントが何だかんだでかなり迫ってきてる!!

バディタンデンが何なのか、おれもわかってない!

てことはきっと見てくれてるみんなもわかってない!

そんな生の、今のバディタンデンを是非見に来てほしい!!

現場で感じ取って欲しい!!

得体はしれなくても、きっとみんな楽しませるから🎵

会えるの楽しみにしてます!!

他にもまだライブあるしね😀

またどこかの会場で👍

またねー🙋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?