2021年のバディタン

2017年からあっという間に4年が経ち、5年目に突入したバディタンことBUDDY TANDEN。気がつけば一人になってました、とさ。

おはようこんちわこんばんわ!
BUDDY TANDENです。遠井地下道です。コレを読んでるバディなアナタ、元気してますか?

さぁ2021年のバディタン。メンバーがオレ一人だけになったバディタン。一体どうなっちゃうの?と心配されたりもしてますが。

オレはと言うと元気にやってます。ライブハウスでのLIVEが少ないのが残念だけど、まぁ焦らずいきましょう。

メンバーについては参加予定は考えてません。モチロン良い人見つかったら一緒になってもいいけど。ってバンドの話ね。

今年は一人でビュンビュン色んな所にツアー行きたい!一度ギター背負って全国一人旅したかったから良いタイミングかな〜って思ってたんだけど…コロナのバカ!政府のバカ!

皆は穏やかに自粛してくれてて、ありがたい様な寂しい様なです。一年ライブハウス行ってないとか聞くと、事態の収束を願うばかり…早く帰っておいでーーー!

去年ゴリ押しでLIVEしてました。メンバーの反対も押し切りながら集まってスタジオ入って。毎月のイベントも続けて。

今年は流れに身を任せながら歌ってます。自然と配信が増えているけど、いずれバランス良くなるでしょう!

今現在レギュラーだと、

お客さんからの注文の日時に歌うLIVEの、
【24時間営業投銭LIVEデリバリーシステム】

THE RODEOSのタイキとのネットラジオ、
【水曜KING!】
の二本。

さらに来月からもう一本増えます(予告)。
月末に解禁するのでお楽しみに。

オレはビジョンがある。ツイキャスのチャンネルをテレビ局みたいにしたい。それで一つのチャンネルで色んな企画をやりたい。現在はオーダー式LIVEとラジオ番組の二本。もっともっと増やしたい。芸人さんみたいに「今レギュラー○本です」とか言いたい(笑)。

それから今まで以上に自由に創作活動をする予定です。もう一人でやるからにはジャンル的カテゴリーは要らないかな、と思ってます。

【やれる条件でやれる音楽をやる】
なんて面白いかなと思ってます。
小さいBarと大きいライブハウスで全く違うパフォーマンスが出来たら面白いよね。アコースティックな日とパンクロックな日があったり。きっと準備が大変。でもやるぞ!

グッズも単純に良いものを沢山作って行きたい。って実はもう準備終えてるんだけどね。明日には公開出来るかも。コレもお楽しみに。

音源、映像は春頃の公開を目指してます。いつもは夏の発売だけど出来たらすぐ出しちゃう予定です。色んなしばりを無くして自由に。期待してて。

今までやった事ない事に挑戦したい。
もっとアタマ柔らかくして自由な空間を作りたい。

今年のバディタンのテーマは問答無用で
「 自 由 」 です。
変化を楽しみましょう!


じゃあまだまだ大変(退屈)な時期が続きそうだけど、カラダにだけは気をつけて下さい。

音楽を通じてお互いの暮らしを支え合って行けたら素晴らしいと思ってます。

一先ず都内のバディは2月11日(祝)下北沢Queに集合だ!サクッと遊んでサクッと帰ろう!

今年も一年BUDDY TANDENを
宜しくお願いします!!!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

BUDDY TANDEN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?