林大輔より全国のバディへ

まずはワンマンライブ無事開催出来ました🎵

来て下さった皆さん、ありがとうございます😀

イベントやらせてくれた新宿ロフトありがとうございます!!

オープニングアクト務めてくれたジュニアブレスありがとうございます!

大阪からPA来てくれた野中ありがとう!

撮影してくれたナリオさんありがとうございました!!

そして沢山の誕生日プレゼントもありがとうございます!

幸せな誕生日でした😀

ライブ中にも話しましたが、年内でバンドを抜けます!

そしてバンド活動というものから離れます!

新しい道を歩む事を選びました!

自分の選択に後悔はありません!

でもライブが終わった今、一番強い気持ちは、あんなに応援してくれていたのにごめんなさいって気持ちです。

今まで応援してくれてありがとうはその次かな!

もっとみんなと楽しく遊んだり、もっともっと活躍している所をみせてあげられなくてごめんなさい!

これからは地下ちゃんがBUDDY TANDENの名を一人で背負って活躍していくと思うので、勝手ですがこれからも応援よろしくお願いします!

みんなと同じ目線で応援する側に回るのでその時はまたライブハウスで乾杯しましょう🎵

その時には今よりも思いっ切りはしゃげるようになってるといいね!

普段割と誰にもニコニコして友好的に見えて、実は意外と天の邪鬼でひねくれものなので、

表立ってみんなで仲良くとか、こっぱずかしくて出来ないタイプなんです!

だから何にも伝わってなかったかもしれないけど、今までのバンド生活の中で一番、仲間って思えるメンバーでバンドが出来たと思ってます!!

メンバーの二人ともありがとう!

3人でのライブはあと12月に2本!

思い残す事なく楽しもうと思います!

あとちょっと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?