『断捨離』をする

どーもBUDDY TANDENです!
みんな元気してますか?

今日は"余った時間の有効活用"を書いていきます。

オレは今大半を家で過ごしてます。
家に居て歌を書いたりグッズを作ったりSNSの宣伝をしたり、新しいイベントを考えたり。
また配信LIVEをしたりラジオをしたりしてます。

それでも例年に比べると時間が余ります
だってLIVE少ないしね!移動が無いからね!

と言うわけで恐らくコロナ明けはもう、バリバリ忙しくて常に全国の何処かで歌ってる生活になってると思うから、今のウチに。

時間なきゃ出来ない事しよう!!!!

と一心発起、やる事にしたのです。

『断捨離』を。

先ずはカラダの断捨離。

いわゆるダイエットって奴だね。
いらなくなった質量とオサラバするのだ。
日々せっせと捨てて10日で4kg断捨離に成功。
まだまだ捨てるぞ。後8〜9キロ。

次に物の断捨離。

去年からずーーーーっとやろうやろうと思って後回しにしてたVHSビデオカメラと本。(CDは去年成功した。今は10枚もまともに持ってない。)

まずはVHS。コレは20代の頃からのLIVE映像だ。ちょっと捨てるには惜しいのでデータだけ取り出す事にした。

幸いにもタイキからVHSデッキを借りられた。このご時世VHSデッキ持ってる人ホント希少だからありがたい。

んで数時間に渡ってダビング作業をして、無事明日全て処分です。未来にスーパープレミアアイテムになるかもだけど、そんな未来の為に今我慢して住まいを狭くしてるのはナンセンスだ。

ちなみに絶対観せる事は無いけど、出会ったばかりの仲間が居て大変微笑ましかった。自分のLIVE映像だから当たり前にオレが歌ってるのばっかりだけど、観るに耐えなかった(笑)。10年後の自分にそう言われない様に今を頑張ろうと思った。


さぁ、そんなわけでVHSゾーンが0になる。最高な気分だ!心までスッキリだ!!

次に本。コレはヤバい。読んでない量がまぁまぁ多い。読み終えずに捨てる(もしくは売る)のはイヤだ。ちゃんと読んで供養だ。目標今月一杯。20冊くらいか。読書家の人はラクショーなんだろうなぁ。オレは頑張っても3日で一冊のペースだから今のところ絶望的だけど、来月はもう家の事はあまりしたくないからね。


キンキュージタイ中に家とカラダの断捨離にケリつけたい。

つーワケでこれから遠井地下道のTwitterの方で『断捨離報告』して行こうと思います。本に関しては感想も言っていくので読みたい人は早めに言ってくれれば送ります。


さぁーーーースッキリすんぞ!!!!


LIVEは11日下北沢Que‼️
予約受け付けてます!
会いに来てーー!!!

そして配信が18日にMG's‼️
これは初配信だ!
一年ぶりにマサヨさん、Goさんに会えるぞ!
楽しみだなー!!
皆んなも楽しみにしててね!!

ラジオは来週水曜21時ね!!

『ENJOY STAY HOME』グッズは2/9までだからね!しっかり選んで注文してね!コンプリートしてくれても良いんだぜ!マジでオススメしか作ってないから!


そんなワケでこれを読んでくれてる全国のバディの健康と刺激的な日々を願って!!



ウルトラリラクゼーション!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?