BUDDY TANDENについて【食パン②】

こんばんは!

食パンです!

今回も BUDDY TANDENについてという事です。

大ちゃんもやってたし、好きな曲ベスト3(スリー)しちゃおっかな〜!?

3位

SEVEN TEEN

圧倒的セブンティーン!

これの好きな所は大ちゃんから始まるギターリフです!

テレーレ、テレーレ、テレーレ、テレーレ

です。鳥肌たっちゃうね〜。

2位

イエスタデイ 

メンバーみんな大好きイエスタデイ 。

単純に、2ビートが楽しいです。早くてカッコいいです!

新譜で再録する、とメンバー会議で発表された時は胸熱でした。

そして堂々の第1位!

Sampo!

これは意外だったのではないでしょうか!

まずリフが良いね👍

最初の全ユニゾンのリフが気持ちいいね💪

特に好きなのは

「ニュー シーズン、カム ハズ ヒア」

の部分ね。音源は本当に感動的に出来ています!

ライブのセットリストで20%くらいの確率でSampo!はやるんだけど、そういう時は心の中でガッツポーズします。

そして堂々の第1位②‼️

パパママベイビー

これは良い曲すぎるよなぁ。

お母さんいつもありがとう という気持ちになります。

特に好きなのは

パパママベイビー、悲しいことが

あなたにも、あなたにも

あるだろうけど

の所ですね。あるだろうけど!っていう、コトですよね〜。

そんな感じです。良い文章かけました。

では、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?